[おかげ様で終了!当日の状況をアップしました]理学療法士による正しいウォーキングと足のストレッチ
イベント・セール

[おかげ様で終了!当日の状況をアップしました]理学療法士による正しいウォーキングと足のストレッチ

★大好評のうち、終了致しました!ありがとうございました!★
 当日の状況をフェイスブックにアップしました。次回のイベントのご参加もお待ちしています!!
 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=853331315411810&id=470939833650962

!好評につき、受付を終了させて頂きました!

運動不足で悩みがちな昨今、手軽に始められるウォーキングですが、歩き方によっては逆に体に負担を与えてしまうことも…
あなたの姿勢や歩き方は大丈夫?

当日はご自身の姿勢や歩き方を確認するとともに、
ウォーキングの効果を十分発揮するための足のストレッチ方法や
正しい歩き方をお伝えします。

参加費はもちろん無料!
良い習慣を身に付け、健康を保ちましょう!

ご予約はお電話で!
📞03-3527-1318
*受講は8名様までとさせていただきます。

【開催時間】
 10:00~11:30(ご予約制)
【開催場所】
 ヨネックス フィッテングスタジオ秋葉原
 https://www.yonex-showroom.com/fitting-studio/

【注意事項】
・ストレッチができる楽な服装でご来店ください。
・当イベントは室内で行いますが、こまめな換気や消毒等、感染防止対策を徹底します。
・ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。マスクを着用されていない場合、入場をお断りする場合がございます。

掲載情報の修正や違反を報告する

投稿店舗

ヨネックスフィッティングスタジオ秋葉原
ヨネックスフィッティングスタジオ秋葉原

秋葉原

コメントをする

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。